販売会社検索

愛知トヨタ自動車株式会社

会社の特徴

愛知のクルマ社会をつくる・まもる

当社は1935年に現トヨタ自動車の最初の代理店となり、1号車から販売を手がけている老舗ディーラー。愛知の市場にトヨタブランドを浸透させ、クルマ社会の発展に大きく貢献してきました。
自動車販売を取り巻く環境が変化する中で、次代に備えトヨタブランドに加えて輸入車店(VW)やレクサス店の展開で多様なニーズに応えてきました。2007年4月には当社を中核企業とする持株会社「ATグループ」を設立。全国のトヨタディーラーの中で、経常利益No.1を誇っていますが、グループ12社のシナジー効果を発揮することで、さらなる経営基盤の強化を目指しています。また、プリウスなどハイブリッド車をラインナップする当社には、環境・資源問題に対する関心の高まりが大きなアドバンテージとなっています。業界のリーディングカンパニーとして、今後もクルマを通じて地域のお客さまや社会に貢献できる活動を目指しています。

求める人材像

目標達成のために全力でがんばろう!

選考試験では“自分をわかり易く相手に伝える”ことを大切にしてください。

 ①明るく元気
 ②目標達成のために自分から動ける
 ③相手に受け入れてもらえる身だしなみ

自分の個性・武器をわかりやすく伝える事が、就職活動でも採用活動でも大切だと私たちは考えます。

どうせやるなら、トップを目指そう!

愛知のクルマ社会をつくる・まもるために、一緒に頑張りましょう。

ATグループは合同募集をしています!

Lead A to tomorrow

2015年度採用より、愛知トヨタをはじめATグループが合同募集によるグループ採用をスタートしました。これにより、ATグループ内の4販社(愛知トヨタ自動車・トヨタカローラ愛豊・ネッツトヨタ愛知・ネッツトヨタ東海)へのエントリーは、リクナビ・マイナビにて一括で受付しております。

エントリーいただいた方には、ATグループの最新情報を随時お伝えしていきますので、ぜひともエントリーをお願いします!

会社情報
住所
〒466-0057 名古屋市昭和区高辻町6-8 ATG南館5F
電話番号・問合せ先
052-883-5228 人事部 採用チーム
ホームページ
http://www.aichi-toyota.jp/
採用情報
募集職種
営業職・整備職
初任給実績
営業職:月給200,710円(みなし残業手当35,469円、みなし残業時間21.5時間、超過した場合は追加支給)
整備職:2年課程 月給178,960円
4年課程 月給195,110円
勤務地
愛知県全域96拠点、静岡県1拠点
※住所地を考慮し配属先を決定します
勤務時間
9:20~17:50(平日・土曜)
9:50~18:20(日曜・祝日)
休日・休暇
年間112日 ※シフト制休日(毎週月曜日固定休)
昇給・賞与・保険
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
各種社会保険完備
※雇用・労災・健康・厚生年金あり
試用期間

試用期間3カ月 期間中の労働条件変更なし
説明会情報
説明会情報はありません。

PAGE TOP