販売会社検索

奈良トヨタ自動車株式会社

会社の特徴

地域・お客様から愛される会社を目指して

 我々奈良トヨタは、昭和17年に創業者が奈良県に初めてトヨタの種を蒔いて以来、先人たちのたゆまぬ努力と、多くのお客様・地域の皆様に支えられ、本年で創業78周年を迎えました。
 新車販売はもとより、保有ビジネスの強化など、時代の変化に対応した経営構造改革、営業基盤の強化により県内トップクラスの業績(販売台数・収益・シェア)を維持しております。
 また、奈良トヨタは、奈良マラソンのスポンサーや県内の文化財保護、各種団体への車両寄贈など、様々な形で地域と関わり、社会貢献活動を行っています。
 社員一人ひとりが、これからも地域社会との関わりを大切にし、お客様の満足度を向上し、「地域に愛される会社」、「お客様から選ばれる会社」となることで、持続的な成長を目指しています。
 皆さんも、安定した環境でより高いレベルを目指して、奈良トヨタで一緒に働きませんか?
 
 

求める人材像

人との出会いを大切に!失敗を恐れず、チャレンジ精神旺盛に!

☆人との出会いを大切にできる人
 奈良トヨタのキーワードは「一期一会」です。「一期一会」とは、
「一生に一回しか会う機会がないような不思議な縁」のことを意味します。
人と人との出会い、ふれあい、縁を大切にしていきたいと願っています。
お客様・社員など様々な方との出会いを大切に、元気に明るく人と接することのできる人を求めています。

☆失敗を恐れず、チャレンジできる人
 どんな優秀なスタッフであってもみな失敗して成長していきます。
失敗の多さ、深さがその人の基盤を作ります。何事においても、どんな些細なことに思われても、
失敗を恐れず、果敢にチャレンジしてください。


「一期一会」の精神で、人との出会いを大切にし、多くの人との出会いや数多くの経験から学び、積極的に物事に取り組み、日々自分自身の成長を目指す、奈良トヨタはそのような人財を求めています

先輩紹介

先輩が語る「こんな後輩が欲しい!」【平成24年入社 中本雅規スタッフ】

 明るく、積極的かつ前向きに努力できる人。

営業の仕事は、いいことや楽しいことばかりではありません。嫌なことや辛いこともたくさんあるのが仕事です。でもそんな時、明るく、積極的かつ前向きに仕事に取り組むことが大事で、それをできる人と一緒に仕事がしたいですね。
「たくさんのお客様との様々な出会い・経験」と「自分の努力が必ずいい結果となって返ってくる」ということ。それが営業という仕事の難しいところでもあり、最大のやりがいでもあると思います。
クルマの知識や接客などは入社してから学んでも大丈夫です。
失敗を恐れず、常に明るく、積極的かつ前向きに仕事に取り組める人、クラブでもバイトでも何かに対して真剣に向き合い、考え、努力できる人は営業の素質は十分です。
ぜひ一緒に、たくさんのお客様にご満足いただけるカーライフを提供し、たくさんのお客様との出会いを通じて自分自身を成長させていきましょう!

会社情報
住所
〒630-8141 奈良県奈良市南京終町2丁目269番地
電話番号・問合せ先
0742-61-3301 総務部 人事課
ホームページ
https://www.naratoyota.jp/
採用情報
募集職種
営業職
初任給実績
営業職 大卒 月給193,000円
一般事務職 大卒 月給182,000円
一般事務職 短卒 月給173,000円
(2019年4月実績)
勤務地
奈良県内15拠点
勤務時間
9:30~18:00
休日・休暇
年間休日107日
月曜定休日+交代休
昇給・賞与・保険
昇給 年1回 4月 7,800円(2019年4月実績)
賞与 年3回 5.9ヶ月(2018年度実績)
各種社会保険完備
試用期間

試用期間3ヶ月、試用期間・本採用で労働条件変更無
職場情報等
募集・採用に関する状況 【平均勤続年数】17.0年
職業能力の開発・向上に関する状況【研修制度】新入社員導入研修・営業専門研修・トヨタ自動車研修派遣
雇用管理に関する状況 【月平均所定外労働時間(前年度実績)】17時間(2018年度実績)
選考フロー
①説明会参加 or 個別会社訪問・説明 ⇒ ②1次選考 ⇒ ③筆記試験
⇒ ④2次選考 ⇒ ⑤最終面接

会社訪問等の受付は、直接担当者までお問い合わせください。

担当者

総務部 人事課 山上 健志(ヤマガミ ケンジ)

TEL 0744-32-8001
e-mail k_yamagami@naratoyota.co.jp

ENTRY

説明会情報
説明会情報はありません。

PAGE TOP