販売会社検索

鳥取トヨペット株式会社

会社の特徴

地域とともに成長を続ける当社で、夢と可能性に挑戦しよう。

鳥取トヨペットは、創業から半世紀以上にわたって、地域のお客様に「人とクルマのいい出会い」をお届けして参りました。お陰様で現在では、地域に密着した企業として広くその名を知られるまでになりました。
また、これまでにないタイプの斬新なショールームを始めとして、時代に一歩先んじた大胆な展開や挑戦も当社の特色です。
私たちトヨペット店は、トヨタ販売チャンネルの「ミドルクラス」を担う販売店です。高級車からコンパクトカー、ハイブリッドカーまで幅広い需要にお応えするラインナップを取り揃えています。
そして、優れた商品だけではなく、『もっとクルマの話、しませんか。』をキャッチコピーに、一人ひとりのお客様に最適なカーライフをご提供することが、私たちの仕事です。
地域とともに成長を続ける当社で、あなたの夢と可能性に挑戦してみませんか。

求める人材像

求む!積極性と向上心を持つ人。

進んでする気持ち、挑戦する気持ち、より良くする気持ち、そういう心構えで物事に臨める人を求めています。個々の能力ももちろん大切ですが、まず大事なのは、自分の仕事と人生に前向きであること。そして、やりたいことや、なりたい自分を持っていること。組織に新鮮な活力を与えてくれる皆さんの若いエネルギーを私たちは求めています。
欲しいのは、積極性と向上心を持っている人、人が好きな人、そして自分が好きな人。

先輩紹介

鳥取トヨペットってこんな会社 ~若手営業スタッフより~

販売店では、私のような営業スタッフの他にもサービスエンジニアやショールームスタッフ、事務職の方などが働いています。社員同士は本当に仲がよく、仕事では真剣に、仕事を離れれば冗談を言い合ったりして、みんなが生き生きと働いています。学生時代と違って会社には幅広い年代の方々がいらっしゃいますが、頼れる上司や優しい先輩ばかりなので安心してください!
営業スタッフの魅力といえば、やはりこれも様々な年齢や職種の方に出会えることでしょうか。クルマを通じて出会った一人のお客様から、そのご家族や友人へと、どんどん輪が広がっていきます。これが営業マンの財産でもあるのです!
また、頑張った分だけ報奨金という手当がもらえます。さらに、コンテストという期間限定ビッグチャンスや、優秀スタッフ表彰制度もあったりして、常に意欲がかき立てられます。
自分で考えて、実行し、結果が出たときの充実感は格別です。
一緒に頑張ろう!

皆さんへ

鳥取で働こう。

鳥取県は、北は日本海、南は中国山地に囲まれた小さな県です。単線の鉄道と国道が沿うようにして東西を結んでいます。
そんな地理的要因もあって、多くの県民は、通勤や買い物、デートや旅行も全てマイカーで。そう、クルマ無しでの生活は考えられません。私たち県民の日常は、カーライフそのものです。
初めてハンドルを握った日、助手席に始めて誰かを乗せた日、ふと夜中に独りで走った日、新しい家族のためにベビーシートを乗せた日・・・全てのドライバーが、あの日の思い出を乗せて今日も走ります。
ピカピカの新車も、長年乗り続けたクルマも、それぞれの日常に寄り添う愛車を運転する喜びはいつまでも変わることがありません。日常と同じ数だけあるカーライフが、安心、安全、豊かであるようお手伝いすることが、私たち鳥取トヨペットの仕事です。
愛車を届けて、愛車を整備する。そして愛される会社に。
一緒に鳥取で働こう。

会社情報
住所
〒680-0913 鳥取市安長850
電話番号・問合せ先
0857-23-6165 総務G
ホームページ
https://tottori-toyopet.com/
選考フロー
1.電話またはメールによるエントリー
2.会社訪問随時(本社または最寄店舗)
3.会社説明会(当グループHPにてご案内致します)
4.採用試験(書類選考、筆記試験、面接試験)

エントリー(電話)

説明会情報
説明会情報はありません。

PAGE TOP