販売会社検索

トヨタカローラ秋田株式会社

会社の特徴

「気楽に」「真面目な話を」「本音でする場」があります!

■当社は「完全来店型営業」です
お客様宅への訪問活動や職場訪問、お車の引取り納車などは行いません。

■当社は原則として「残業をしません」
社長をはじめ管理職を含む全スタッフが「残業をしない」仕事の仕方をしています。仕事は決められた時間の中で(定時)一生懸命に行い、以後の時間は私達社員の「余暇の時間」として大切にしています。

■だから・・・「オフサイトミーティング」
来店型営業では「個」ではなくお店を一つのチームとして考え「チーム」でお客様をお迎えしています。社内では「オフサイトミーティング」と呼ばれる「全員参画」でミーティングをする時間を設けています。
「より一層お客様に喜ばれるお店になるように」「今の自分達に出来ていない事でもこれから先できるようになるために」
オフサイトミーティングでは「仲間の想いを聴き」「自分の想い」を伝える事が出来ます!

求める人材像

「個」よりも「チーム」の事を考えられる人

前向き・・・自ら行動出来る人、他人の話を聴ける人
使命感・・・与えられた役割をやり遂げようとする気持ちを持っている人
社会貢献の気持ち・・・働くことの目的を持っている人、目的を探そうとしている人
そして、「自分の事だけ」と個を優先するのではなく「チーム」を第一に考える事が出来る人を求めています!

先輩紹介

2016年度入社の営業スタッフです!トヨタカローラ秋田鹿角市店 赤坂祐哉

■入社を決めた理由を教えてください。
「頑張ればきちんと」「評価」してくれる会社だと感じたからです!
私は就職活動中は、地元の秋田県(鹿角市)で働きたいという思いと、頑張った分がきちんと評価される企業で挑戦したいという思いの中で悩んでいました。
そんな中で地元で働きながらも、実力も評価してくれるこの会社と出会い迷わずに入社を決めました。
当社の人事制度は実績評価とプロセス評価の両方で評価されますので若手の自分でも「頑張ろう!」という気持ちになります!

■当社のいいところ
チームワークを重視しているところです!
当社は自分1人で何とかするのではなく、一緒に働いている先輩達と一緒に「どうすれば店舗がより良くなっていくのか」を考えながら働けるところが好きです。
一緒に働いているスタッフ全員で協力できる雰囲気の良い職場だと思います!

トヨタカローラ秋田では「会社見学」を受付中です!

まずは「お会いしましょう!」

皆さんこんにちは。採用担当の佐々木です。
就職活動では会社案内のパンフレットやHPや各種サイトなど、活字による情報が多いと思います。
私達「カローラ秋田グループ」は先輩社員が実際に働いている現場を見学してもらい、実際に自分の「目」と「肌」で感じでもらいます。
学生の皆さんの「疑問」「不安」「悩み」を解消できるよう会社の内外全てをお見せいたします。

まずは「お会いしましょう!」
会社見学をご希望の方は担当者まで直接ご連絡をお願い致します!
日程と見学店舗を相談の上決定致します!

会社情報
住所
〒010-0951 秋田市川尻町字大川反233-7
電話番号・問合せ先
018-880-1500 管理部総務グループ
ホームページ
http://www.corolla-akita.jp/recruit
採用情報
募集職種
営業スタッフ・サービスエンジニア
初任給実績
営業スタッフ 月給22万円
サービスエンジニア 国家1級 月給17万円
          国家2級 月給20万円
フロアアテンダント 月給 15万円
勤務地
秋田県内の当社店舗
勤務時間
9:15~18:00 通常 (実働7時間45分)
9:15~17:00 火曜日(実働6時間45分)
休日・休暇
月曜定休・隔週で火曜日定休
昇給・賞与・保険
昇給:給与改定年1回当社人事制度に則り
賞与:年2回(7月・12月)
各種社会保険完備
試用期間

試用期間6ヶ月、試用期間・本採用で労働条件変更無
選考フロー
企業説明会への参加

会社見学

応募書類提出(書類選考)

一次選考(店舗実務試験)

役員面接

内定

エントリー(電話)

説明会情報
説明会情報はありません。

PAGE TOP