販売会社検索

トヨタカローラ岐阜株式会社

会社の特徴

あなたの街のカローラ岐阜!

現在、岐阜県では、当社が新車販売した自動車が約100,000台、整備などで入庫してしていただいている自動車が約185,000台走っており、多くのお客様の生活を支え、また、多くのお客様に支えられてトヨタカローラ岐阜が存在しています。(県内シェアNo.1です!)
一人ひとりのお客様に満足のいくカーライフを送っていただく為、「お客様第一主義」の経営理念の下、常にお客様目線で取り組み、お役に立つことで喜んでいただけるよう活動していきます!

求める人材像

人と接することが好きな人

自動車営業は、自動車の販売やアフターフォローを通じてお客様に安全快適なカーライフを提供することが仕事ですので、多くのお客様と長いお付き合いをすることになります。そのため、人と接することが好きだ、というのは必須用件になってきます。
また、お客様により良い印象を持ってもらうためにも、常に笑顔で明るく元気の良い挨拶ができることが重要です。

先輩紹介

小島 大輝(平成25年入社:南山大学卒)

就職選択において最も重視したことは、自己成長でき、人の役に立てる存在になれるかどうかという点でした。当初は金融業界に絞っていましたが、合同説明会でカローラ岐阜の説明を聞き、価値観の共有ができました。その後、現場を知りたくて店舗に訪れた際に営業スタッフを話をし、「ここしかない!」と感じて受験することにしました。

会社情報
住所
〒500-8637 岐阜市六条大溝4-1-3
電話番号・問合せ先
058-272-3112 総務部・人事グループ
ホームページ
https://corolla-gifu.com/
採用情報
募集職種
営業スタッフ
初任給実績
月給228,000円(一律営業手当・特別手当・車両手当【ハイオクの場合】含む)
※ハイブリッド車を使用の場合、月給237,000円
勤務地
岐阜県内各店舗(原則自宅から1時間以内の店舗)
勤務時間
8:45~17:15
休日・休暇
年間休日110日(月曜定休、その他火曜または水曜、連続休暇(GW/夏季休暇・年末年始)【社内休日カレンダーによる】)
・年次有給休暇・慶弔休暇
昇給・賞与・保険
昇給:年1回(5月)
賞与:年2回(7月、12月)
各種社会保険完備
試用期間
選考フロー
会社説明会、個別の会社訪問による情報提供の後、個別面接、役員面接の2度の面接にて選考を実施。

ENTRY

説明会情報
説明会情報はありません。

PAGE TOP