販売会社検索

トヨタカローラ中京株式会社

会社の特徴

地域に根づき、たくさんのお客さまに親しまれている カローラ中京

~ 地域に密着して成長を続けてきたカローラ中京 ~

多くのお客さまによりよいサービスを提供し続けること。
お客様を大切にする意識を持つこと。
お客様から信頼され、選ばれる会社になること。
これらを基本的な考えに持ち、地域に密着したお店作りをしています。
“人と接することが好き”そんなあなたをお待ちしています。

~ ”堅苦しさの無い”人間関係の中で仕事ができるカローラ中京 ~

職場の雰囲気は、働く上でとても重要だと思います。
カイシャ選び、シゴト選びで迷われる学生の方には、実際に当社の店舗を訪問していただき、
若手スタッフの”生の声”を聞いてもらい、選んでいただいています。
感じ方は人それぞれ。雰囲気に合うかどうかも人それぞれ。
お客様と永くお付き合いしていくシゴトだからこそ、永く勤めていただきたい。
“ひとつのことをじっくりとやってみたい”そんなあなたをお待ちしています。

求める人材像

クルマ好きよりヒトが好き

~ ヒトとかかわるのが好きで、他のヒトとのつながりを大事にできる方 ~

お客様もスタッフも”ヒト”です。クルマはあくまでも商品です。
「クルマが好きだからクルマの販売がやってみたい」
という方より、
「ヒトと接することが好きだからクルマの販売がやってみたい」
という方のほうが、楽しめるシゴトだと思います。

会社情報
住所
〒464-8591 名古屋市千種区千種三丁目6番2号
電話番号・問合せ先
052-733-1705 管理部
ホームページ
http://corolla-chukyo.co.jp/
採用情報
募集職種
営業スタッフ
初任給実績
月給21万円以上(固定残業代15,900円・車両手当16,000円含)
固定残業代は11時間分15,900円、時間超過分は追加支給
勤務地
愛知県全域(東三河除く)住所地を考慮します
勤務時間
9時20分~18時00分
休日・休暇
毎週月曜および個人別休日(月間合計8日~11日)、年間休日110日、長期休暇(ゴールデンウィーク、夏季、年末年始各7日間程度)、有給休暇(初年度10日を7月に付与、最高20日)、慶弔休暇、特別休暇
昇給・賞与・保険
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)
各種社会保険完備
試用期間

試用期間3ヶ月、試用期間・本採用で労働条件変更無
選考フロー
1 社内説明会への参加

  ⇒ 2 採用担当者による個人面談

      ⇒ 3 筆記試験・役員面接      

ENTRY

説明会情報
説明会情報はありません。

PAGE TOP