販売会社検索

トヨタカローラ大阪株式会社

会社の特徴

地域の方々に気軽に来店いただけるお店づくりを推進しています。

当社は、1961年より約60年間の長きに渡り、地元の方々に愛されるカローラ店として地域に密着した営業活動を続けてまいりました。私たちが目指しているのは、大阪でナンバー・ワンということではなく、大阪のお客様にとって、オンリー・ワンの存在であり続けることです。
近年ではハイブリッド車は勿論のこと、ミニバン、コンパクトカーの需要も高まっているため、ご家族連れのお客様、女性のお客様が来店される機会もより一層多くなっております。男女問わずショールームをくつろぎの空間として提供できるようにと、女性スタッフのプロジェクトチーム「Lotus Root」が、様々な活動に取り組んでおります。
また、全社員でお客様おひとりおひとりに関わって最高のサービスを提供していこうという「ぐるみ活動」にも力を入れております。

求める人材像

「車が好き」「人と関わることが好き」な皆さんをお待ちしております!!

当社の扱い車種は、CMや街中で皆さんも目にしたことがあるのではないでしょうか?

私達はもちろん「車好き集団」ですが、何より「人と接する仕事好き集団」です。
お客様の「ありがとう、次もまた〇〇さんお願いします」「○○さんが応対してくれたから、購入を決めました」等の一言一言が、やる気とモチベーションを与えてくださいます。
自分自信を成長させたい、何事にも前向きにチャレンジしていきたい!という元気な皆さんをお待ちしております。

先輩紹介

元気でパワフルな若手社員にインタビュー

○当社に決めた理由は?
・”売ったら終わり”の一時的な関係ではなく、お客様と長くお付き合いを継続できるところが素敵だと思い、自動車の販売を選びました。
・遠方への転勤がなく、長く働ける環境があることや、住宅手当などの充実した福利厚生制度があることも、一人暮らしの私には魅力的で、面接での雰囲気もよかったのでこの会社に決めました。


○営業って楽しいと感じる瞬間は?
・車をご購入いただいたお客様が、点検などで来店された時、「車で旅行に行ってきた」など楽しそうに話されていると、自分も嬉しくなります。
・商談が中々うまくいかない時でも、諦めずにじっくり時間を掛けてお客様と向き合い、「これに決めるわ!」と納得していただけた瞬間は、ほんとうに嬉しいです。

会社情報
住所
〒550-0012 大阪市西区立売堀3丁目1番1号
電話番号・問合せ先
06-6531-8413 総務部 人事グループ
ホームページ
https://www.c-osaka.com/
採用情報
募集職種
営業
初任給実績
営業(大卒) 月給217,650円(一律販売手当10,000円、固定残業手当22,050円/月15時間含む)
営業(短大・専門卒) 月給201,540円(一律販売手当10,000円、固定残業手当20,340円/月15時間含む)
※15時間超過分の時間外労働は別途支給
勤務地
大阪府中心部
勤務時間
9:30~17:50(休憩60分 実働7時間20分)
休日・休暇
火曜日定休、その他シフト制
年間休日107日
昇給・賞与・保険
昇給:年1回(4月)
賞与:年3回(7月、12月、3月)
各種社会保険完備
試用期間

試用期間3か月(場合により、期間延長の可能性もあります)、試用期間・本採用で労働条件変更無
選考フロー
①エントリー

②会社説明会に参加

③少人数面談・筆記試験

④採用担当者との個別面談 (複数回) ←皆さんの疑問や不安を解消出来るよう、とことんお話します

⑤面接 

⑥内定


※以上が当社の採用の大きなスケジュールとなります。会社説明会への参加が必須条件となりますので、積極的なご参加お待ちしております♪

ENTRY

説明会情報
説明会情報はありません。

PAGE TOP