販売会社検索

トヨタカローラ神戸株式会社

会社の特徴

感動を、仲間と。

「全社員、力を合わせて日々前進」

トヨタカローラ神戸の全社員が共有するこの社是にも、
私たちの目指す「チーム体制」への想いが表れています。

チームで考え、チームで動く、それがトヨタカローラ神戸のワークスタイルです。
店舗のスタッフ全員で力を合わせてお客さまと向き合う。
お客様の期待を超えるサービスで感動を生み出すために、熱い想いを共有する。
ともに働く仲間と一緒に、あなたもカーディーラーの新しい姿を創っていきませんか。

求める人材像

お客様のため、仲間のために熱い想いを持って行動できる人

お客様に、よりご満足いただける会社になるには
全社員が一致団結することが重要と考えています。

“自分の為だけに、1人で仕事をする” ではなく、
“お客様や、一緒に働く仲間の為に仕事ができる”
そこにやりがいを感じる方と一緒に働きたいと思います。

先輩紹介

人との繋がりを大切に、お客様に感動を届ける仕事

ショールーム型の大型店舗として2019年8月にオープンした三田店で、自動車販売営業の主任を任されています。大切にしているのはお客様に「感動を届ける」店舗づくりです。私たちの役割はお客様の人生を彩るカーライフのアドバイザーになること。お客様の立場になり、お一人おひとりのライフスタイルを考えた提案をして初めて、感動が届けられると思っています。嬉しかったのは、以前に勤務していた店舗のお客様が、私の顔を見るためにわざわざ来店されたこと。販売して終わるのではなく、長いおつきあいができる仕事であることを実感しました。
当店は営業もサービスもショールームスタッフも、全員がお客様目線で「感動を届ける」ことに注力しています。営業ですから自分の数字も大切ですが、店舗全体でお客様に向き合うのがトヨタカローラ神戸です。
( 2010年入社 三田店 吉崎優樹主任 )

会社情報
住所
〒657-0841 神戸市灘区灘南通2丁目1番9号
電話番号・問合せ先
078-802-7530 管理部総務課
ホームページ
https://www.c-kobe.co.jp/
採用情報
募集職種
新車販売スタッフ
ショールームスタッフ
初任給実績
月給186,000円(新車販売スタッフ・ショールームスタッフ)
勤務地
兵庫県東部(神戸市灘区・東灘区・北区、西宮市、尼崎市、伊丹市、宝塚市、川西市、三田市、丹波篠山市、丹波市)
勤務時間
9時15分~17時45分
ショールーム:9時30分~18時
休日・休暇
年間休日110日
火曜日・第2水曜日定休日
ゴールデンウイーク・夏季休暇・冬季休暇有
昇給・賞与・保険
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)
各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
試用期間

試用期間3ヶ月、試用期間・本採用で労働条件変更無
選考フロー
マイナビよりエントリー

会社説明会

一次面接(筆記・適性テスト)

最終面接

内定

ENTRY

説明会情報
説明会情報はありません。

PAGE TOP