販売会社検索

トヨタカローラ岡山株式会社

会社の特徴

地域の皆様に愛され親しまれて

設立以来、「カスタマーファースト=お客様第一主義」のもと、地域に密着した営業活動を展開し、安定成長を続けている自動車販売会社です。現在、自社保有台数は約9万台、新車累計販売台数は岡山県内ディーラーでは初の30万台を突破、コンパクトカーを中心にバラエティに富んだラインナップで、若い方からご年輩の方まで男性女性を問わず幅広い客層の方々から長年にわたって愛されています。また県下全域に23店舗を展開し、迅速なサービス活動を実現。クルマを購入しておしまいではなくアフターサービスを通じてお客様に快適なカーライフを送っていただくことが私達の使命であり喜びでもあります。基盤チャネルとしての販売体制を活かし、販売・サービスの総合営業力を発揮し、多くのお客様とのつながりをより強くする営業活動を展開しています。

求める人材像

お客様の立場になって考える

当社での仕事は、人とのコミュニケーションが大切になってきます。特にお客様に対していかに上手くコミュニケーションが取れるかが需要です。明るい対応や元気のよさはもちろんですが、どれだけお客様の立場に立ってコミュニケーションが取れるかどうかによってお客様との関係も決まってきます。お客様のニーズに合った提案をしていく訳ですが、ニーズを探るためにはまずはお客様の話を『良く聞くこと』が大切です。一方的な説明だけでなく要望に合った説明をすることによってお客様の信頼を得ることができます。お客様の立場に立って要望を『聞き出す』そんな力を持った方を求めています。

先輩紹介

先輩が語る『営業の仕事』とは

営業の仕事は、自分なりに思い描いた提案がお客様に受け入れられて、自分の存在を認めてくださった時に醍醐味を感じることができます。また、いろいろなお客様との出会いによって刺激されることが多く、人間的な厚みを増すことができる仕事です。クルマを売るというよりもお客様との信頼関係を作っていくことが何よりも大切な仕事だと思います。お客様との絆を強め、自分自身のファンを増やしていくこと。カーライフパートナーとして認めていただくことが自分の役割だと思っています。




2011年入社 玉野店 鎌田善行

「あなたの街のカローラ岡山」として・・・

地域と共に

当社は、地域と共に歩んできた自動車販売会社です。クルマを通じてたくさんのお客様との出会いを大切にし、心から信頼されるそんな企業をめざしております。
地域に貢献していく企業としてCSR(企業の社会的責任)にも積極的に環境の保全や社会貢献活動も推進し地域社会の発展に貢献できる会社でありたいと考えております。また全社員が働きやすい職場にするために働き方改革にも積極的に取り組み社員がいきいき働ける環境づくりも推進しています。
「あなたの街のカローラ岡山」として地域社会に貢献し皆様に愛される企業を目指してまいります。

会社情報
住所
〒700-0914 岡山市北区鹿田町1丁目1-26
電話番号・問合せ先
086-232-2205 人事部
ホームページ
http://toyota-dealers.jp/36301/
採用情報
募集職種
営業職
初任給実績
大卒 月給207,130円
短大・専門卒 月給198,550円
勤務地
岡山県内

岡山市 倉敷市 津山市 総社市 玉野市 備前市 真庭市 里庄町
勤務時間
10:00~19:00
(4月より9:30~18:30)
休日・休暇
定休日:月曜日〔祝日の場合翌日定休〕
個人ベース休日
年間休日108日
昇給・賞与・保険
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
各種社会保険完備
試用期間
職場情報等
過去3年間の新卒採用数/離職者数
2016年 13名/4名 2017年 11名/3名 2018年 8名/1名

平均勤続年数
15年7ヶ月
選考フロー
【営業スタッフ】
 当社へエントリー
 (当サイトからエントリーしてください。各種資料、説明会日程などご案内します。)
   ↓ 
 会社説明会・合同説明会へ参加
 (会社概要、仕事内容など詳しくお伝えします。)
   ↓
 会社訪問へ参加
 (個別に面談、疑問・質問など気軽に聞いてください。)
   ↓
 一次試験(一般常識・作文・面接)
   ↓
 ニ次試験(役員面接)
   ↓
  ☆内定☆

【サービスエンジニア】
 夏休みを利用して会社見学会
   ↓
 冬休みを利用して会社訪問(会社訪問は随時受付しています)
   ↓
 選考試験(筆記試験・面接)
   ↓
  ☆内定☆

※開催時期等については詳細が決まり次第お知らせいたします。

ENTRY

説明会情報
説明会情報はありません。

PAGE TOP