販売会社検索

トヨタカローラ山口株式会社

会社の特徴

社員ひとりひとりの成長が企業成長の原動力。あなたの成長を全力でサポートします。

トヨタカローラ山口の財産はそこで働く“人”。社員の成長が会社の成長に繋がりますので、教育にかける情熱は間違いなく地域ナンバーワンだと自負しています。

新入社員からマネージャー、店長、エンジニア部門、管理部門まで年間教育計画に従い、社内インストラクター及び、外部講師を招いて自社研修センターで行います。

また、社内ではラインナップミーティングというプログラムがあり、経営理念の実現に向けて全社員で定めた行動規範のテーマに沿って意見交換をし、問題点や好事例を共有します。開始から8年が経過しますが、役員から新人まで役職などに関わらず色々な人の意見を聴くことができ、自分の意見に対してもアドバイスしてもらえる貴重なミーティングとして定着してきました。

社内教育の徹底により、社員ひとりひとりが成長できる会社づくりという企業理念の基盤が確実に実現され、お客様に対して非常に高いレベルの接客ができるようになりました。

求める人材像

特別な能力は必要ありません。

当社の優秀スタッフを見てみるとある共通点があります。それは、「お客様から信頼されている」ということ。信頼されているスタッフはお客様との会話もとても楽しそうです。

なぜでしょう?

それはお客様の揺るぎない信頼関係を育む活動を日頃から熱心に心がけ、常にお客様との出会いを大切にしているからです。だからお互いに気を許し笑顔で接することが出来るのです。

約束を守る、嘘をつかない、礼儀正しく人の話をよく聞くなど・・・・

優秀スタッフ=特別な人間ではありません。当たり前の事を当たり前に実行できる人。ただそれだけです。

私達はこのような人と一緒に仕事がしたいと考えます。

代表取締役専務 山中章吉

先輩紹介

直球勝負の商談

配属して2ヶ月目に初めて店頭で応対したお客様がなんと僕の販売第一号車!のお客様になりました。はじめて独りで商談した時間が8時間!なぜこんなに時間がかかったかというと、そのお客様は実は全く車を(その時は)買う気がなかったという事がわからなかったのです。それでもひたすら「買ってください!」と直球勝負の商談振りにお客様が根負けされたようで(笑)購入して頂けました。


今思うと、変に駆け引きをするようなずる賢い営業マンよりも気持ちよく車を購入して頂くことができたのかもしれません。

入社して数年が経ち、少しはお客様のご要望に的確に応対できるようになりましたが、これからも“一直線”の営業スタイルを貫こうと思います!

徳山店 営業スタッフ 吉武広樹 (2012年入社)

就職活動も営業活動も「一期一会」

わたしたちがお出迎えします!

企業選択においてあなたは何を重視しますか?

成長性? 福利厚生? 仕事内容? 勤務地? ・・・・?

私達が重視して欲しい会社選びの選択動機は「社風」です。

画面上の情報だけでは真の就職活動とは言えません。ホームページや資料などでは伝わらない「トヨタカローラ山口の社風」を単独会社説明会や会社訪問で実際に足を運び、あなたの肌で感じてください。

あなたとの「一期一会」を大切にします。

【お問い合わせ先】
e-mail :  cysaiyou@c-ymc.tns.ne.jp
電話   : (0834)22-2000     
      【 総務部・採用担当 山本竜太郎 】

会社情報
住所
〒745-0861 周南市新地一丁目6番一号
電話番号・問合せ先
0834-22-2000 総務部
ホームページ
http://www.corolla-yamaguchi.com/index.html
採用情報
募集職種
営業スタッフ
事務スタッフ
初任給実績
大学卒(営業スタッフ)月給21万円
短大・専門卒(営業スタッフ)月給19万3500円
大学卒(事務スタッフ)月給18万1000円
短大・専門卒(事務スタッフ)月給16万7000円
勤務地
本社(周南市)及び、山口県内33拠点
勤務時間
9:00~18:00
休日・休暇
週休制(会社カレンダーによる)年間105日
年次有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏期休暇
GW休暇
昇給・賞与・保険
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
試用期間
選考フロー
まずはエントリーください。
  ▼
各地で開催される就職セミナーへ参加(11月~2月)
  ▼
自社単独会社説明会(2月~3月予定)
  ▼
一次選考(内容は未定です)
  ▼
二次選考(内容は未定です)
  ▼
最終選考(役員面接)
  ▼
  内定!

ENTRY

説明会情報
説明会情報はありません。

PAGE TOP