販売会社検索

ネッツトヨタ群馬株式会社

会社の特徴

「かけがえのない体験と思い出づくり」のお手伝いをしております

ネッツトヨタ群馬は、今年創立52周年を迎えました。
ネッツ群馬は全20店舗で群馬県全域をカバーしており、
各店舗は群馬県の方々に支えられて営業しています。

ネッツトヨタ群馬は、お客様にとって「なんだか楽しくて快適だ」「とても便利でお得だ!」「いつも安心頼りになる」と思っていただけるお店を目指し「誘客型営業スタイル」に取り組んでいます。

県内唯一の全店舗VRシミュレーターの導入、オリジナルキャラクター「パオタ」をモチーフにしたキッズコーナー“パオタワールド”の展開を行っています。

クルマの魅力に加えて、魅力ある店舗づくりやお客様に喜ばれる施策を展開し
情報発信を強化して来店をお誘いするスタイルです。



詳しい内容は、弊社ホームページ、もしくは「マイナビ」に掲載しています。ぜひご覧下さい!!

求める人材像

IQより愛嬌!人物重視です。

車に魅力がなければもちろん売れませんが、車を購入する時、営業の人柄で購入を決めていただける事は少なくありません。もし商品だけで良ければ、「自動車販売機」なるもので車を買う時代が来てしまうかも知れません。
しかし、車はアフターサービスが非常に重要です。人間の命を預かるものだから、信頼できるスタッフに任せたいですよね。お客様は商品はもちろんですが、営業の人柄もとても気にしています。クルマというモノを買うだけではなく、クルマという商品と営業の人柄の2つを同時に買って下さるのです。

だからこそ、IQより愛嬌!!!IQ(学力)ももちろん大切ですが、ネッツ群馬では、愛嬌のある方大募集中!この人から「買いたい!」この人なら「車を任せたい!」と思えるような営業に、一緒に成長していける方を募集中です。

企業理念

私たちは、クルマを通して『かけがえのない体験と思い出づくり』をお手伝いし、お客様の『こころ豊かな暮らし』を応援します

会社情報
住所
〒379-2115 前橋市笂井町456-13
電話番号・問合せ先
027-290-4561 経営企画部 人材開発室
ホームページ
https://netzgunma.co.jp/
採用情報
募集職種
カーライフパートナー(営業職) コンシェルジュ(ショールームスタッフ)
初任給実績
カーライフパートナー 月給 190,000円
コンシェルジュ 月給 206,800円
勤務地
群馬県全域
勤務時間
9:30~18:30
休日・休暇
年間休日109日間
毎週月曜日、年末年始、GW、夏季休暇、メモリアル休日、シフト休
昇給・賞与・保険
保 険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、団体傷害定期保険
昇給:年1回
賞与:2回
試用期間

試用期間3か月間、試用期間中は本社勤務、その他条件は本採用時と変更なし
職場情報等
研修制度
新入社員研修、メーカー召集研修、配属前研修、配属後フォロー研修 など
選考フロー
STEP1   『マイナビ』より、ネッツトヨタ群馬へエントリーして下さい。
  ▼
STEP2   会社説明会に参加下さい。
  ▼      
STEP3   会社見学会に参加下さい。
  ▼
STEP4   採用試験を受験下さい。

入社後のギャップを少しでもなくすため、ネッツ群馬では、説明会、見学会にお越しいただいたうえで採用試験を受験していただいております。


※R2内定実績
 男性8名/女性8名
 R1内定実績
 男性11名/女性3名
 H30内定実績
 男性7名/女性7名
 H29内定実績
 男性20名/女性2名
 H28内定実績
 男性11名/女性3名
 H27内定実績
 男性18名/女性1名
 H26内定実績
 男性24名/女性5名

ENTRY

説明会情報
説明会情報はありません。

PAGE TOP