販売会社検索

ネッツトヨタ大阪株式会社

会社の特徴

“一生のお客様づくり”がモットーです!

【会社概要】
●創業以来63年間 黒字経営を継続
●勤務地は大阪府内のみ!
●充実の研修制度で入社後も安心して働ける環境を整えています
●社歴に関係なく社員同士の仲の良さが弊社の自慢です!

自動車という商品を通じてたくさんのお客様に出会い、お客様との強い絆を結び、長きに亘るカーライフへの提案・サポートを行うやりがいのある仕事が「カーディーラーの営業職」です。

自動車販売と聞くと難しく感じるかもしれませんが、お客様の多くは担当セールスの人柄や人間性に魅かれて購入を決断されています。 ですので心配しないでください!
今既に自動車に詳しくなければできないという訳ではありません。 自動車の知識は入社後の研修やお客様と関わる中で身に付けることができます。

自動車という商品を売る前に「自分」を買って頂く。 そして出会ったお客様には「一生のお客様」になって頂くことを目標に、私たちは日々活動しています。

求める人材像

向上心があり、失敗を恐れずチャレンジできる人。

仕事には失敗がつきものです。 反省する気持ちは必要ですが、くよくよ落ち込んでいてはいけません。 大切なのは失敗を糧として「次こそは」と気持ちを切り替えること。 先輩たちも同じように失敗を繰り返して今に至ります。

営業の仕事は、努力の成果がすぐに現れるとは限りません。 一生懸命頑張ってきた成果は、数か月後に花開くかもしれません。 だから「何事も途中で投げ出さずコツコツ続ける」ことが大切です。

自分が積み重ねてきたものが正しかったのか不安になることもあるかもしれません。 でも大丈夫です! 頑張っているあなたには経験豊富な先輩たちが付いています。 
弊社は新入社員の方の成長をサポートするため、ブラザー・シスター制度を取り入れています。 時には厳しく、時には温かい先輩たちのサポートがあれば、あなたのやる気次第でどんどんスキルアップが可能です。

やる気のある人、チャレンジ精神がある人をお待ちしています。

先輩紹介

木村 壮一郎/2017年入社

●ネッツトヨタ大阪に入社した理由は?
3回生の夏にネッツトヨタ大阪のインターンシップに参加しました。 当時業界についてそこまで決めていたわけではなかったのですが、インターンシップの際に先輩社員の納車に同席させて頂いたことで気持ちが固まりました。 購入されたお客様はとても喜ばれており、高い買い物であるにもかかわらず何度も担当セールスの方に「ありがとう」とお礼の言葉を伝えていました。 その時お客様を笑顔にすることができ、感謝の言葉を頂ける仕事にとてもやりがいを感じ、この仕事がしたいと決めました。 またインターンシップに参加したことで会社の雰囲気が良くわかり、こんな社風の会社で働きたいと思ったのがネッツトヨタ大阪を選んだ理由です。

 

●実際に働いてみてどのように感じますか?
車をご購入頂けるととても嬉しいしですし、お客様の「ありがとう」を聞けることはやはり私のやりがいです。 しかし、やりがいを感じるのは楽なことではなくしんどいこともたくさんあります。 営業には波がありますので車が売れない時期や、何をやっても上手くいかないときもありますが、そんな時でも最後にお客様から「ありがとう」と言って頂けることで、どれだけしんどいと思っていてもやりがいを感じ、頑張ろうと思うことが出来ます。

●仕事で心掛けていること・こだわりは?
店舗では私が一番年下になりますので、とにかく「元気良さ」や「早く動く」ことは常に心掛けています。 先輩方と全く同じように販売を出来るわけではありませんが、私に出来ることをしっかりと行うことで店舗を引っ張っていくつもりで仕事をしています。

会社情報
住所
〒556-0025 大阪市浪速区浪速東1丁目1番76号
電話番号・問合せ先
06-6568-6543 人事課
ホームページ
http://www.netz-osaka.co.jp/
採用情報
募集職種
営業職(セールスアドバイザー)
初任給実績
【大学・4専門卒】 222,000円
内訳:基本給(月給)185,500円+職務手当15,000円+営業手当(固定残業14.5時間相当)21,500円
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。

【短大・専門卒】 207,000円
内訳:基本給(月給)172,000円+職務手当15,000円+営業手当(固定残業14.5時間相当)20,000円
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
勤務地
大阪府(大阪市・守口市・寝屋川市・枚方市・門真市・大東市・東大阪市・四條畷市)
新車17店舗のいずれか
勤務時間
9:30~17:50
休日・休暇
年間休日:105日(当社カレンダーによる)

定休日:火曜日、月曜日(月2回)、その他水曜日
その他:GW(6連休)、夏期休暇(5連休)、冬期休暇(7連休)、有給休暇(初年度10日)、特別休暇
昇給・賞与・保険
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)
各種社会保険完備
試用期間

試用期間3ヶ月、試用期間・本採用で労働条件変更無
職場情報等
【過去3年間の男女別新卒採用者数】
2016年度:男性 7名/女性6名
2017年度:男性10名/女性4名
2018年度:男性14名/女性6名

【教育制度】
入社前:入社直前研修(ビジネスマナー等)
入社後:導入教育
配属後:サービス研修(車のしくみや受付業務を習得)1~2ヶ月
      ▼
     営業活動開始直前研修(営業の基礎知識習得)
※ブラザー制度あり
※配属後も月1~2回の集合研修を実施

【前年度の育児休業取得対象者数】(男女別)
16名(うち女性1名、男性15名 2017年度実績)

【前年度の育児休業取得者数】(男女別)
1名(うち女性1名、男性0名 2017年度実績)
選考フロー
①エントリー
②会社説明会参加
③1次選考(グループワーク・筆記試験)
④2次選考(グループ面接)
⑤3次選考(個人面接)
⑥最終選考(役員面接)

ENTRY

説明会情報
説明会情報はありません。

PAGE TOP