販売会社検索

ネッツトヨタ中京株式会社

会社の特徴

人と地域と車の新しい関係づくりへ、「ネッツトヨタ中京」は創造を続けます。

ネッツトヨタ中京は1980年より愛知県北西部を中心に現在20店舗を展開。社員数が323名の会社です。愛知県内にはトヨタディーラーが12社あり、なかでもネッツ店は6社あります。そんな競争が激しい中で結果を出し続けるため、ネッツ中京は営業スタッフだけでなく、店舗スタッフ全員で応対、親身にカーライフをサポートすることで、お客様との関係を深めています。
お客様に感動をも覚えていただけるカーディーラーを実現し、顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)の両方を高めていきたいと考えています。

求める人材像

好奇心と向上心のある人、大歓迎します。

お客様のご用命・ご要望を聞いて応えるだけではなく、お客様にとってより良いご提案が出来るスタッフの育成にネッツ中京は力をいれています。お客様に喜んでいただける良い提案をしてみませんか。
仕事のキャリアだけが積み重なるだけではなく、あなたのファンになったお客様も増え、成果に表れた時、仕事のやりがいを感じられます。

先輩紹介

お客様からの「ありがとう」が”やりがい”です!

2009年4月に入社した千代田橋店 新車営業スタッフの岡本真人です!
カーディーラーとは、お客様の車をサポートしていくカーライフパートナーです。
この仕事で一番”やりがい”を感じることは、お客様に「ありがとう」と言っていただけることです。
それまでどんなに大変でつらい思いをしても、また次も頑張ろう!と思わせてくれる仕事です。

会社情報
住所
〒456-8668 名古屋市熱田区大宝一丁目13番20号
電話番号・問合せ先
052-681-1183 総務部
ホームページ
http://www.netz-chukyo.co.jp
採用情報
募集職種
営業職、自動車整備職
初任給実績
四大新卒:月給189,500円+みなし時間外手当23,687円(15時間56分)
短大新卒:月給171,700円+みなし時間外手当21,387円(15時間56分)
※みなし残業時間を超過した場合は追加支給
勤務地
名古屋市西、北部および西尾張地区の21店舗(名古屋市、春日井市、小牧市、一宮市、北名古屋市、瀬戸市、津島市、稲沢市、海部郡、丹羽郡)
勤務時間
9:00~17:30、9:30~18:00
休日・休暇
年間休日125日(計画年休5日含む)、月曜定休(祝日の翌火曜定休)
昇給・賞与・保険
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
各種社会保険完備:雇用・労災・健康・厚生年金
試用期間

試用期間3ヶ月、試用期間・本採用で労働条件変更無
選考フロー
会社説明会
  ↓
第一次選考試験(筆記)
  ↓
最終選考試験(役員面接)

ENTRY

説明会情報
説明会情報はありません。

PAGE TOP